5


日 付

2006年7月28日(金)

タイトル フラワーコンテスト開催のお知らせ
担 当 課 企画調整課

内 容

 〜フラワーコンテスト2006〜

応募はとっても簡単です。
あなたのお庭の写真に簡単なコメントを添えて、下記コンテスト事務局まで送っていただくだけ。
「うちの花壇なんて」なんて思っていませんか。
このコンテストでは、どこかすてきな点が1つでもあれば入賞のチャンスがあります。
ガーデニング愛好家の皆様の御応募お待ちしています。


●募集部門
 (1)自慢のお庭部門
     草花やガーデニング用品がバランスよく配置された花壇を対象とします。
 (2)自由アピール部門
     花づくり、お庭づくりの中で、工夫している点などを自由に応募してください。
 (3)みんなで協力部門
     グループで花植・管理を行っている花壇を対象とします。

●応募方法
  皆様の花壇のカラー写真と下記の応募用紙をダウンロードし必要事項を記載のうえ、提出してください。
  デジタルカメラを使用した場合、画像データをE-mailを利用して応募していただけます。
  カメラを持っていない場合は、事務局が撮影に伺いますので、お気軽に御連絡ください。
  写真の大きさは任意とします。
   (いただいたお写真は返却いたしませんので御了承ください。)
  「応募用紙」 (PDF形式)   「応募用紙」 (Word形式)

●対象
  町内において町民の皆様が作成した花壇が対象となります。
   (本会の補助を受けて作成した花壇は対象外となります)

●募集期間
  2006年8月1日〜8月21日

●審査方法
  写真、コメントにもとづいて審査を行います。

●審査発表
  9月中旬頃、入賞者の方に直接通知いたします。入賞者の方に素敵な賞品をプレゼントします。

●応募先
  黒松内町フラワー推進協議会事務局
  〒048-0101
  北海道寿都郡黒松内町字黒松内302-1
  黒松内町企画調整課 担当:高本
  TEL 0136-72-3311 
  e-mail:buna@town.kuromatsunai.hokkaido.jp


トップページへ戻る         過去のTOPICSへ