日 付

2008年4月30日

タイトル サミット・しりべしサポート隊を募集します
担 当 課 企画調整課

内 容

サミット・しりべしサポート隊を募集!!

サミットに関連する様々な活動に参加していただくため、ボランティアスタッフとして登録する制度です。

1 申込対象
  後志管内に住む個人または法人
  (満20歳未満の方については、申し込みの際に保護者の承諾が必要です。)

2 申込期間
  平成20年4月28日(月)〜平成20年6月13日(金)

3 申込方法

  申込書に直筆で記名、押印のうえ、居住地の市町村役場に送付するか直接提出してください。
  個人の場合は、本人確認できる書類(運転免許証、身分証明書等のコピー)を添付してください。
  (メール、FAXでの申し込みは受け付けません。)
  ※本人確認書類・・・健康保険証、パスポート、外国人登録証明書など

 申込書(PDF)はこちらからダウンロードしてください。   個人用   法人用

4 予定事業
(1)北のまるしぇ(交通整理、運営補助など)
(2)しりべしプレスツアー(通訳、案内など)
(3)花いっぱいでお迎えプロジェクト(花の植栽など)
(4)クリーンアップ作戦(地域のイメージアップのための清掃活動など)
(5)サミット記念植樹(住民参加型植樹、留寿都村ほか)
(6)その他

5 留意事項
○ご登録いただいた方に対しては、各事業の実施に応じて、しりべしサミット・ウェルカムプロジェクト実行委員会または各事業実施主体の事務局から任意に連絡いたします。日程など条件が合致した方にボランティアスタッフとして活動していただくことになります。
○ご記入いただいた個人情報は、「サミット・しりべしサポート隊」以外の目的では使用いたしません。(本人確認書類は、7月10日以降速やかに破棄します。)
○ボランティア活動場所までの交通費については、原則、自費となりますのでご了承願います。
○ボランティア活動中の事故によるけが等の対応については、しりべしサミット・ウェルカムプロジェクト実行委員会としては一切の責任を持ちませんのでご了承願います。

6 お問い合わせ先・応募先
 〒048-0129 寿都郡黒松内町字黒松内302番地1
 町企画調整課 担当:出口  
 電話 0136−72−3376(ダイヤルイン)   


トップページへ戻る         過去のTOPICSへ