日 付 2008年9月25日
タイトル

黒松内岳「秋の登山会」のお知らせ

担 当 課 企画調整課

内 容

黒松内岳 秋の登山会 〜ブナの黄葉を楽しもう〜

 黒松内岳愛好会では、黒松内岳の純朴なブナ林とその黄葉を見ながら、黒松内岳を登り、黒松内岳のすばらしさ、そして登山の楽しさを味わっていただくために「秋の登山会」を開催いたします
 山頂からは、日本海と太平洋を望むことができます。スタッフが、参加者の負担を考えながら、山頂を目指します。この機会に是非一緒に黒松内岳に登ってみましょう。

■実施日
  平成20年10月4日(土曜日) 8:30〜14:30 【雨天中止】

■スケジュール
 
  8:30 狩場駐車場集合(登山口まで送迎いたします)
        ※登山口の駐車スペースには限りがあるため、送迎を御利用ください。
  9:00 登山口にて、コース説明、ストレッチ
  9:15 登山開始
 14:00 下山、登山口着
 14:30 解散 

■募集人数
 先着20名

■装備 
 長袖、長ズボンで携帯物はリュックに入れてください。また、昼食とお飲み物をご用意ください。

■参加料
 傷害保険料 100円/人を負担していただきます。 

■申込方法
  住所、氏名、年齢、連絡先(電話番号)を明記し、黒松内愛好会(FAX 0136-72-3800)までお申し込みください。(様式自由)

■申込期日
  平成20年9月30日(火)まで

■主 催
 黒松内岳愛好会

■後 援

黒松内町・黒松内町観光協会・黒松内町教育委員会・後志森林管理署黒松内森林事務所

■その他
  参加者には、黒松内温泉「ぶなの森」の無料入浴券を配布いたします

■お問い合わせ先
 黒松内岳愛好会(TEL 0136-72-3800)

黒松内岳については、こちらを御参照ください。
「観光情報・見所紹介・黒松内岳」

トップページへ戻る         過去のTOPICSへ